土曜日、ゴールドタワーに行く前、ちょうどお昼時だったので


亀田町の「さぬきや」にうどんを食べに行ってきました。




かおりんの小部屋



うわさには聞いていたけど、やっぱりすごいボリュームえっ


私の頼んだうどん定食。これで420円。


かおりんの小部屋


うどんは弟くんと食べるつもりで大にしたから、少し値段はアップ


してるけど、それにしてもこのおかずのボリューム。


うどんはまあまあだけど、私はどちらかというとおかずが気に


いったかなラブラブてんぷらも揚げたてで、あったかいし、てんぷら5つ、


でっかいからあげ、サトイモの煮物、おにぎり2つ、漬物に冷奴。


どうみても儲けがあるように思えないあせる


お兄ちゃんは唐あげ定食、オットはかけうどんにしたけど、ただの


かけうどんなのに、上にてんぷらのって180円。


ここでたくさん食べ過ぎたので休暇村讃岐五色台 のバイキングは


思ったより食べられなかったガーン反省しょぼん


まだ大掃除手付かずの我が家。今年も出来そうにないなあ汗