スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

 

先日、ほんと、結局、上から目線の発想で、息子の噛み癖は、、、って。

書きました。

 

が、息子が、本当に涼しい顔をして毎日過ごしております。

噛みはないと思う、、、。

 

で、息子に聞いたんです。

ママ、ゲーム、消しちゃったんだよ!怒らないの?って

 

ふーん、そっか、ママ、、お菓子ぃーとかの反応。

 

うちの息子は穏やかだなあっと思ってたら、

全く違う。バックアップ

子供でもバックアップとって、復元できるんですね!

 

7歳の子供が、いとも簡単に、復元させることができる、ということを知らなかった、、、、

 

ただの意地悪クソババで終わった私、、、。

2日後には、涼しい顔して、復元して同じゲームをしてた息子。。。

 

バックアップって知ってるけど

7歳の子供ができる、、、。

なんか、衝撃だったな。

世の中に疎い私なのかな。

 

毎日!寒いですね!

 

 

 

イベントバナー