皆さん、こんにちは。

 

私はメディキュット愛用者です。

たぶん🤔20年以上。。。

発売当初から、使っています。

 

以前は、立ち仕事をしていたということもあり、足のむくみには、少し入念にセルフケアしていました。

仕事辞めた今でも、結局、主婦業は、立ち仕事:))

 

発売当初は、ひざ下つま先なし だけだったと思うのですが、今では、沢山の種類がありますね。

膝上のものとかも購入したこともあったのですが、結局、膝下つま先無し です。

理由は、ストレス無く、家で履き続けられるからです。

そこそこ着圧もあるので、お腹周りやふくらはぎまでいくと、ズレたり、キツさを感じて、嫌になることもあり。。。

やはり、膝下が良い!

 

 

 

 

気付けば、5月末ですね。夏がやってくる!嬉しいのと計画を立てないと最近そわそわ中です。

水着、、、どれにしよう。。。

 

2023年夏旅への準備、進めます!

子供達のサマーキャンプ計画ももちろん!進めています。

 

人生を変える旅に出かけよう。まずはバンコク!

【HIS】旅行プログラム

世界100カ国以上で繋がるモバイルWiFi。現地ですぐに自分の携帯電話を使えます。

 

体調管理には、青汁。これを夫婦で続けています。

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

イベントバナー