![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さん、こんにちは。
50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。
大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。
東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き
このブログでは、
お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
うちの子供達2人、小学4年生と中学生なんですが、
今でも頻繁に紛失が多くて、本当に辛い。
娘のイチゴは、最近、一万円超のピアスを紛失して、涼しい顔で、あ、なくしたわ。気づいたら無かったの。
私のせいではない、と。
息子は、唇を舐めて舐めて舐めまくるんだけど、そのせいで唇が大荒れ-->リップバームを渡すんだけど、今までに10本は紛失、
2人の共通点としては、紛失は不可壁なことなので、自分は悪くない、グチグチ言ってくるママが悪い、と。
これ、どう思う?
いくら注意しても、紛失することに悪びれない。
幼稚園児ではないんだから、本当に理解してほしい、のと。
本気で伝わらなくて、私(=母)が、言ってることが間違ってるのかと思ってしまう、、、。
マジでキツい、、、、。
🔴最近のハマり--->フェイスポインター🔴
🔵はちみつ🔵
うちの娘の口臭が消えた!ハニーレモン作ってます。
はちみつは、そこそこの値段より高いものを選んだほうが絶対に良い。
🟡子供の身長伸ばしサポートにZinc:亜鉛🟡