ちいかわウルリスシャンプー&ユニクロコラボ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはブルー音符

先日はアインズ&トルペさんで
偶然見かけて可愛かったので
購入してしまいました。

ちいかわ限定デザイン
ウルリスシャンプー。


帰宅途中でしたので、とっても
重くて。
他のお買い物は諦めました。

他にも
イエロー色のボトルもございましたが
やっぱりハチワレが好きなので
ブルーにしましたよ。


色によって香りも違うようでして。
他、イエローのボトルの
ハッピーフルーティーの香りも良い
香りでして。

香りのみならイエローでも良かった
かなと個人的には思いましたよ。


コチラのボトルは詰め替えれば
ずっと使えるみたいですので。

シャンプーはそもそも美容院専売品
の銘柄のを使っていましたので
ウルリスさんのははじめて
使います。

使用感が良いといいなと思います。


ブルーのリラックスベールの香りは
せっけんの香りに少し甘さが
足されている感じでしょうか。

爽やかな雰囲気です。
一緒に並んでいました
ヘアオイルもついつい購入。
コチラのボトルは1回のみかな。


とっても可愛いです。


コチラも偶然で、エアリズムの
インナーを購入しにユニクロさんへ
行きましたら、
リラックスウエアのセットが
並んでいまして。

よくみたら、ちいかわとサンリオさんの
コラボでした。


しかも好きなハチワレとシナモロール
のコラボでして。

うわー。とっても可愛い。
外で着ないでパジャマにすれば
私の年代でも着ても良いかなと
思ってコチラも衝動買いでした。


この日は本当に色々とちいかわに
縁がある日でしたね。

ズボンのほうはこのような柄でしたよ。


他にもキャラクター違いで
色々とありましたよ。

ドリンクにちいかわ入って
いたら絶対買っちゃいますよね。
可愛いなぁ。

何のドリンクかな。
フラペチーノっぽいですよね。

それではとっても暑いですから
熱中症にはお気をつけ下さいね。
いつもありがとうございますクローバー