グリル満天星海老フライ&クラランス | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはクローバー

先日といいましても
GW前ですが、クラランスさんで
いつものお買い物していましたよ。


今回はコチラ。


クレームマスヴェルドの頃から
ずっと使いつづけています
マスヴェルドアドバンストを
まとめ買い。


顔以外はたぶんほとんど使えます
ボディー用のクリーム。

スリミング効果があって
身体のメリハリを保ってくれます。


コチラを使い続けていると
お腹周りに変な皮下脂肪が
付きにくい気が個人的にも
します。

胸から下はふくらはぎや
腕までお風呂上がりに
塗ってマッサージを毎晩どんなに
疲れていてもやりますね。

顔の美容液は忘れることは
あってもコチラはずっと欠かさないです。
翌朝疲れにくくむくみにくいと
思います。


あとは顔周りやVネックゾーン
用の美容液のストックを購入。

コチラは20代からずっと
使っていると思います。

何度もリニューアルされていますが
朝、美容液のあと顔のリフトアップ
とむくみ予防のため顔の輪郭と
首から上にかけて塗っています。

右側は現在使用中のボトルなので
小傷がついております。

塗るとスーっとして引き締まる
感覚がします。
こういう美容液はどのブランド
さんでもあるのですが

コチラが発売された頃は
画期的な美容液だったのですよね。

それから個人的にメイクの
邪魔をあまりしないような気がして
使用感が個人的に好きです。

他のお品に浮気しても
結果コチラに戻ってきまして
長年使い続けていますよね。


サンプルではコチラをいただきましたよ。
ボディーフィットという
既存のボディー美容液が
リニューアルされるとのことで
新製品のサンプルです。


コチラは現在使用中のボディーフィット。
コチラが1番スリミング効果が
高いですが、とにかく
スースーしてメントール効果が
ありすぎるので

私は冬場は使えず、夏でも真夏のみ
使っている感じです。

コチラも20代からちょこちょこと
使っていたと思いますが、
とにかく足のむくみに効きます。

ふくらはぎから膝上の太ももに
入るくらいまでと二の腕に
塗る感じです。

コチラが1番即効性がありますが
ものすごい冷え性の方には
オススメしません。


クラランスさんはやっぱり
ボディーケアに関しては1番だと
個人的に思っているので
これからもお世話になると
思います。

他にもスキンケアのサンプル
などもいただきましたよ。

美白ものはビタミンCメインの
ものが多く雰囲気でしょうか。


ちょうどフェア中でノベルティー
のジュードバッグをいただきましたよ。

マーケットバッグに良さそうです。


先日は久々にグリル満点星さんで
ランチいただきましたよ。


やっぱり私はグリル満天星さんの
海老フライが1番好きなので
ついつい頼んでしまいます。


衣はサクサクで中の海老がプリプリで
火が通りすぎていないので
パサつきがなくてちょうどよい
揚げ具合で本当に美味しいです。


ランチにはスープとサラダが
付きました。


ダンナ様はシーフードピラフ。
コチラもあっさりめで
とても美味しいです。


それでは素敵な週末を
お迎えくださいね。
いつもありがとうございますハート