KIHACHIナポレオンパイ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちは桜

先日はKIHACHIさんで
ランチいただいていましたよ。


スパークリングワインと
ブラッドオレンジジュースで乾杯シャンパン

前菜は盛り合わせ3品。


クラムチャウダー風のスープ

中には色々な具材がゴロゴロ。
見た目よりもアッサリで
かつコクはあって
美味しかったです。


コチラは中華風のお味に
感じられて。
サラダのように見えていますが
中には豚肉のブルーベリー黒酢煮込み
が隠されていましたよ。



コチラがお酒に合うお味で
とても美味しかったです。

コチラはスモークサーモンと
彩り大根のサラダ。



中にはスモークサーモンが
たしかにありましたよ。

カラー大根は鎌倉野菜のような
雰囲気で美味しかったです。

フォカッチャとオリーブオイル
がサーヴされまして。



パスタは真鯛と長ネギとトレビス
のたらことカラスミ仕立て。


ちょっと色々と具材を入れすぎて
雑多なお味になってしまっていて
真鯛を推したいのか
たらこやカラスミを
推したいのか
ちょっぴり謎でした。





メインはそれぞれ黒毛和牛フィレの
網焼きと伊達鶏のアーモンドバター
ロースト。

コチラはプラス料金のメニュー。


コチラは伊達鶏のロースト。


デザートはプラス料金にして
ナポレオンパイに。
奥のデザートははっさくのマリネ
とマスカルポーネの一皿。


個人的にはナポレオンパイは
苦手なのですが、
KIHACHIさんのナポレオンパイは
パサパサ感がなく
カスタードクリームが
大変美味しくて
苺とのバランスもよくて
大変美味しくいただけました。


ヴィジュアルも美しく
春を感じられて良かったです。


デザートはなるべくお互い違う
お品を頼んで
シェアしながら違うお味で
コーヒーや紅茶を楽しみたくて。

今回も半分こにして
2倍楽しめましたよ。

コチラ、はっさくのマリネと
マスカルポーネの一皿
柚子香るジェラートと泡を添えて


コチラは柑橘類を存分に楽しめる
とても柚子の良い香りと
添えられたエスプーマが
本当に美味しくて。

口の中がサッパリして
美味しかったですよ。

今回は予約なしで入りましたので
選べるメニューがコチラに
なりましたね。


やはりきちんと予約して
厳選されたメニューのときに
いただくほうが
良いかなと思いました。


KIHACHIさんのナポレオンパイは
それのみでいただくことは
普通の店舗さんではできませんので。

コースのお料理いただかないと
注文はできないように
なっていますので
注意が必要です。

ただ、日比谷シャンテさんだった
と思うのですが
KIHACHIカフェさんでは
ケーキセットのような
感じでナポレオンパイいただけた
と思います。
(現在はちょっと分かりません)

それでは素敵な1日を
お過ごしくださいね。
いつもありがとうございますハート