AfternoonTeaRoom&パスタランチ&パフェ♡ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはおねがい

先日はアフタヌーンティールームさん
でランチしましたよパスタ

期間限定のナスとサルシッチャの黄色いトマト
クリームソースパスタイエローハーツ

コチラのパスタはこの時期になると
提供されますから、
毎年楽しみにしているのですけどラブ

黄色のトマトがたっぷり使われた
ソースが甘みも酸味もほどよく
あって、サルシッチャの塩味と
ベストマッチです照れハート

今回もとても美味しくて音符
終了までにあと何度いただけるかなキョロキョロ

私はこの日、アッサムティーにコーヒー
ミルクが合いますよねウインク

ダンナ様はシャルドネダージリンの
アイスティーにしていたの
ですが、喉が乾いていたのか
気がつけばほぼ飲み干す感じでしたてへぺろ

画像のパフェの奥にアイスティー
のグラスに紅茶がまだ入っている
ように見えると思うのですけどキョロキョロ

これは私のポットの中のアッサムティー
を横取りして無理矢理に
アイスティーにしたものでしてびっくり

4月の初旬にも一度いただいて
美味しかったアプリコットとメープル
ナッツのアイスパフェも
もう一度いただいてパフェ
(ダンナ様は初めてでしたから
ほぼダンナ様へあげましたけど口笛

コチラもやっぱりとても美味しくてキラキラ

前回は量が少なめの限定のリゾット
と一緒でしたから食べられましたが、
さすがにスパゲティーのあとには
お腹がいっぱいで~てへぺろ

でもそれでも美味しく感じる
パフェってスゴイなぁと妙に感心したりチュー

アプリコットとキャラメル味の
アイスにナッツが絶妙でルンルン

底のほうのオレンジゼリーが
とても美味しいですチューラブラブ

コチラは6月末まででしたと
記憶しているのですが、
やはりもう一度くらいは
いただきたいな爆笑ラブラブ

それでは素敵な午後をお過ごし
くださいねクローバー
いつもありがとうございますハート