ローズいろいろ:*:・'°♡&国バラ2017.:*:・'° | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんばんはおねがい

先日ダンナ様と行きました
国バラ2017さんで
拝見しました素敵な薔薇をまた
ご紹介させてくださいねピンク薔薇

ハンギングタイプも豪華で
素敵でしたよブルー音符

コチラは賞にエントリーされている
方のバラ赤薔薇


薔薇のアレンジメントの大賞の
作品のようでしたキラキラ

バラって生けるの難しそうだなぁ
と思いながら、拝見させていただいて目



葉っぱでかごのようにアーチに
されていらっしゃって、
素敵でした花束


淡いピンクとイエローのバラも
合わせ方で雰囲気変わるのだなぁキョロキョロ







コチラは鉢植えの大賞でしたかキョロキョロ


意外と昔からあるこういうタイプも
私好きですラブ
高島屋さんの包装紙のバラみたいな赤薔薇


ジェミニだと思うのですけど、
品種撮影し忘れました口笛

一輪タイプで良いなと思うと
大概、「ジェミニ」だったりするのでウインク



コチラも華やかで素敵でした照れ




バラいっぱいのバスルームラブラブラブ



紫のバラも素敵でした音符







コチラはサヘルローズさんの
ブースでしたが、やはりアラビアの
雰囲気がありますキラキラ



多肉植物やサボテンなどのブースも
ありましたよキョロキョロ


たしか今人気なのですよね、多肉植物口笛


以前の国バラに比べるとどんどん
ガーデニングの比重が多くなって
きていると感じますショボーン



それでは素敵な週末を
お迎えくださいねクローバー

いつもありがとうございますハート