倒した敵を確認するアザゼル 神激のバハムート(2021年) | sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

元DTPデザイナー。1年間3DCGも勉強していました。
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、虐殺器官、PSYCHO-PASS、神激のバハムート好き。無言フォロー・RT・フォロバお許しください。キャラデザの村瀬修功さん、恩田尚之さん、浅野恭司さん好きです。

 

 

いつも、いいねしてくださる皆様本当にありがとうございます。

もう、いい加減に見てる側は飽きてきてしまっているかも、知れませんが、
まだまだ続く羽シリーズです。

昨日のナイフを投げた絵の続きで、ナイフを当てた敵を確認しているところで、さらに前に向かって体制を整えているところだと思います。

なので、羽が空気を受けて、飛んでる感満載の体制です!

今日は60分。
もう少し早く描きたい!

今度もどんな体制になるか楽しみです!

今更、14年前のアニメ「機動戦士ガンダム00」を
泣きながら観ているsweetsundayでした!

ちなみに、1stシーズンOP2で、キャラクター作画監督で恩田尚之さんが担当されているのをエンディングのクレジットを見て気づきまして、どんな絵柄でも素晴らしい仕事してらっしゃって感動いたしました!
キャラクターデザインは高河ゆんさん、千葉道徳さんです。