EMMA THE YELLOW MONKEY(1996年) | sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

元DTPデザイナー。1年間3DCGも勉強していました。
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、虐殺器官、PSYCHO-PASS、神激のバハムート好き。無言フォロー・RT・フォロバお許しください。キャラデザの村瀬修功さん、恩田尚之さん、浅野恭司さん好きです。

 

 

イエローモンキーの絵、すごいいっぱい描いていた時期だったので、しばらくアップが続くかもしれませんが、許してくださいね。
ヒーセとアニーと吉井さんはすでにたくさ~んTunblr(https://sweetsweetsunday.tumblr.com/)の方でアップ済みなのですが、EMMAちゃんが今までアップされていなかったのでアップします。

イエローモンキーを好きになったきっかけの人なんですよ。
エマちゃんとアニーはイエローモンキーをやる前にキラーメイを言うバンドをやっていたのですが、その頃からライブで観たので、イエローモンキーはインディーズ時代から観ています。

絵につきましては、丸ペンだと思うんだけど、線の雰囲気がいつもの作品とは違う感じに見えますね。
作風が面白い感じになってますね。