ジョニー・デップ ジョージ・クルーニー 他3名(1996年) | sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

sweetsundayのやっぱり絵が描きたい

元DTPデザイナー。1年間3DCGも勉強していました。
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ、虐殺器官、PSYCHO-PASS、神激のバハムート好き。無言フォロー・RT・フォロバお許しください。キャラデザの村瀬修功さん、恩田尚之さん、浅野恭司さん好きです。

 

 

映画の同人誌を作っているときに描いたものです。

NICK OF TIMEのジョニー・デップ、FROM DUSK TILL DAWNのジョージ・クルーニー
PULP FICTIONのユマ・サーマン、FOUR ROOMSのティム・ロスなど
90年代はクエンティン・タランティーノ監督の作品がブームだったので、かなりその影響をうけたイラストになっておりますね。

我ながら上手いことデフォルメできております(笑)

好きな俳優さんの感想みたいなものがイラストに手描きしてあるようなので、それを読んで私の当時の映画愛を感じていただけたら幸いです(笑)

この頃は、絵を描いても、描いても物足りない時期だったのでしょうね(笑)
しかも私オリジナル作品っていうより、影響を受けたものを描くのが好きなんですよね。

きっと今でも。

だからオリジナルなんて描いたら恥ずかしくて見せられません(笑)
描ける日が来ること夢見ておりますが(笑)

しかし、アナログって雰囲気あっていいですね。デジタルでこんな感じ作ってみたいなぁ~。

制作道具は丸ペンとスクリーントーンです。