今日は家族3人でスキー場にきております( ・∇・)


行く前晴れて
出るとき吹雪いて

の繰返しの天候の中


娘と旦那ちゃんはスノボー、
ワシはスキー、

うん。。。


止まらなかった目の痒みと鼻水は

体の芯が冷えて止まります(笑)(笑)


と、同時に…


ワックスを塗り忘れたスキーは
裏面に雪のかたまり…


滑りたくても滑らない(笑)


前に進めないまま
視界をさえぎられ
ゴーグル無しの顔に

着雪、圧雪(笑)(笑)



天然の点眼薬(目に入った雪)のおかげで
目の痒みは本当に鎮まるのですが


全ての動きが鎮まります笑い泣き



ヘコヘコ漕いで

やっと休憩室に入ると
また許可なく出てくる鼻水(笑)(笑)


どうも黄体期は
体の芯が冷えないと症状は治まらない様子💦


こないだ届いたイージーエアスティックを
指につけて鼻に突っ込んだりしても

ホルモンの問題なようで
スッキリするのも一過性。


女性ホルモンを整えるものを
ソロソロ揃えようかねぇ( ´・ω・)シ


そんなこんなで
疲れきって休憩室で寝てしまってる途中に

娘はとても成長していました!!