こんなことがありましてぇ、

体力を消耗していた私は休憩室で一人、
寝落ちしてしまったのです(笑)


その間、旦那ちゃんが付きっきりで

ターンの仕方を教えていたのですが、
一人でリフトを乗り降りできるようになっててびっくり!!



晴れてきたからって起こされました(笑)



一緒に滑ってみたら

補助なしでふっつーに滑ってて

周りのボーダーと
混じりあっていました(笑)



片足で進むことすらできなかった子が
ここまでできるようになったことに感動✨



最後吹雪で滑る気0の両親を置いて
娘が一人で滑りに行きました(笑)






こけなかった!






お!いい感じ!!




がんばれーーーー!!!




転びながら吹雪の中
滑ってきたーーーーー!!!!!






私に気づいた娘はカメラの前に😃




この後またリフトに乗りに行きました(笑)

ちょっと自立🎵

ほら、こんな吹雪の中また行くんですよ(笑)


子供のエネルギーはすごい((o(^∇^)o))