可愛すぎる〜 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

か、可愛すぎる〜

これは 何??

また ワクワクが とまらなくて💦

早速 習いに行きました❣️

ショコラフラワー™️認定講師講座

こちらはALAの講座です

チョコレート大好きな 私❤️

先日勉強した JSAショコラアートの知識も

合わせて いろんなお菓子に応用できたらいいな



いつもブログやインスタで フォローしていた

アトリエ シフォン さんへ 習いにいきました

素敵なサロン✨で kuni先生はふんわりキュートな

雰囲気で 💕お会いできて 嬉しかったです❣️

また 指導も とても 丁寧で 勉強になりました💕

また 色々お花絞りしたくなりました⭐️

でき上がった作品を並べて 嬉しくなりました