素晴らしい オタク部 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

オタク部の部活動 今回は 私の自宅サロンで

部長は いつも びっくりするくらいの

お道具や素材を持ってきてくれるので

それだけでも 楽しみ〜😊

私はというと チョコレートモールドやフォンダンも

やってみるとのことだったので とりあえず

カップケーキ用意しましたが 

あんまり 意味なかったけど💦

で スタンプ を ちょっといろいろ使ってみたかったので

(押すだけですけど💦💦)

みなさん それぞれ 個性を活かして なんだかんだと

最後には 作品がたくさんできました

私は 部長の力作 新素材シートをつかったりして

可愛いのん❤️ 作りました

(また 自画自賛💦 基本シンプルが好きなので…

スッキリ 簡単〜💦)

部長は いつになく ファンタジーな作品 ✨✨

えりえりさん のリアルな人物シリーズは

すごいです! しかも 早いっ!

sorairoさんの砂にうまってるの リアルですね〜

前回 会場を提供してくださったウランさんの作品

可愛くて 大好きなテイストです

maiさん も すごく研究熱心 … 副部長?

子供達が喜ぶこと間違いなし!ですね





{52D9179A-3B17-4B9E-AA4A-9369943C2461}

みんなで いろんな アイディアだしたり

超楽しかったです

えりさん(素敵なクッキーありがとうございました

もったいなくて食べれません)

YUKOさん(前日のゼリーレッスンもありがとうございました)

お二人は 先に帰られたので この写真に作品がうつってなくて残念です

終わってからも ちょこっと作り足しました

{B8E203DE-DD38-4A6A-9107-5303A9468DF6}

また 次回も 楽しみです

蝉が鳴き出しました

今年の夏も暑いのかなぁ〜💦