お花が いっぱい ! | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

アイシング認定講師の卒業生の YUKO先生を

smileカルチャーに お招きして

フラワーゼリーレッスンを開催しました

一番やってみたかったのは 私かも

最初は ゼリーが透明がゆえに 見えないっ💦💦

まるで 初めてコルネを作った時みたい⁉︎

最初は どうなることかと思いましたが

だんだんと 見えるようになってきました

{DD8B7C0A-E19E-43FB-8071-8EFF35104EB2}

先生が作ってくださったひまわりは ほんとに

繊細で可憐でした

しかも お味も 美味しい〜✨✨

先生 たくさんの準備も大変な出張レッスン 

ありがとうございました💕

また やってみたいです