HALLOWEEN EVENT in VN | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

ベトナムでの メインイベントは

インターナショナルスクールでの

ハロウィンクッキーレッスン

たくさんの子供達と 親御さんが参加してくれました

{01AB3A4B-6C75-469F-911D-A5775707B2B6}

{22AE4FFE-1FC4-4C89-AF02-EE159D8A0095}

生徒も先生も ハロウィンを楽しんでます

今回 この企画をさせていただいた Ms、Kimは とっても かわいくて 素敵な先生

私も今回初めてのことばかりでしたが

とってもいい経験になりました

先生たちも こんなに子供たちが ちゃんと話しを聞いて

集中して 上手にできることがわかって

びっくりされていました

お互いにいい経験になったと 喜んでいただけましたウインク

また ベトナムでレッスンの希望あるので

再び 是非ベトナムに来たいです

企画、広報をしてくれた妹

今回アシスタントも兼ねて同行してくれた

あゆみ先生

そして Ms.Kim をはじめ 先生方

みなさんのご協力で 大成功に終わることができました

本当にみなさんに心より感謝します

ありがとうございました