ベトナムで❤️ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

長旅に出てきてます❗️

今回は 海外で 毎日お仕事&クッキー💕

今年 25年ぶりにあった 同級生と 一緒に

クッキーもできることになり

一緒にベトナムへ 

今までの海外旅行の中でも 最も充実した旅かも⁉️

まずは ベトナムの妹の友達で bakingが大好きな

お友達のお家で おいしいランチをいただいたあと

レッスンとおしゃべり〜

{53945C9D-EDA2-4891-A46E-56F9E9BBB802}

{B29B09F7-37AB-4349-B07B-908CBB6D0CEE}

会話は すべて英語のため 

脳みそフル回転で 聞きますが 喋る方は

なかなか難しい〜💦

でも、つたない英語と 妹の通訳で ものすごくたくさん

ワクワクできる話で 盛り上がりました

アイシングも こんなの難しくてできるかなと

不安そうですが やってみると すごく 楽しいと

喜んでもらいました❤️

ランチのバインミーも サラダもとってもおいしかったです👍

ちようど 私が帰った頃に 関西に旅行の予定があるそうで

また 日本で会える予定で 楽しみです💕