夢鶴 グローバルレッスン! | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

アトリエ・ルルで アイシングクッキーの

認定講師になられた Y'scookie YUKO先生宅に

この夏 アメリカからの学生さんが二人

ホームステイされいるとのことで

あんクラフト 0期生 スペシャルレッスン

『 夢鶴 』の 出張レッスンに行ってきました

お一人は日本語がすごく上手な19歳のかわいい女の子

もう一人はイケメンの21の男の子

元CAのYUKO先生の通訳にだいぶ助けられ

出来上がりは この通り 

{AA7C1714-225B-40BB-97F0-AC5CECE2ABB3}

お味の方も 中のケーキがめっちゃ美味しいと

うれしい感想をいただきました

そうなんです❗️

デコレーションするあんペーストとの

相性も抜群なんですぅ

甘さ控え目で 日本人にも 外国の方にも

美味しいケーキです

お土産に YUKO先生のフラワーゼリーをいただきました

夏っぽく可愛らしいゼリーは とっても美味しかったです

あんクラフトが 日本での楽しい思い出になってくれたら

とってもうれしいです

YUKO先生 ありがとうございます