”発表会を振り返って” | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

昨日はすみれ音楽教室の発表会でした音符

 
私も午後からですが 行かせていただきました
 
緊張している様子 頑張っている様子をみて
 
感動し ピアノの音色も楽しみました
 
日頃生徒さんと お会いすることは なかなかないのですが
 
曲を聴いて 恵美坂の生徒さんとわかります嬉しい
 
年々 びっくりするほど みんな上手になってて
 
すごいと思いましたビックリマーク
 
発表会のコンセプトや構成など さすが西村先生
 
お母さんとの連弾もよかった
 
たくさんの生徒さんみなさんを 発表会で 輝かせることができた
 
すてきな発表会でした音符