和食で おもてなし | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

夏休みで ジャカルタから妹が帰省してました

仲良しママ友でもあるMちゃんちで

お手製の素敵な和食で おもてなししていただきました

{8F17EC93-4F16-4395-AFB4-204446F1E714}


鯵の南蛮漬けをはじめ ヘルシーな和のメニュー

長男のママ友であり 今は妹もお世話になってる Mちゃん

とっても お料理上手で おもてなし上手

どれもこれも 美味し〜い

色々グローバルな 話ができて とっても

楽しい時間でした

Mちゃん パパさん ありがとう& ご馳走さまでした

和食で おもてなしって いいですよね〜