桜満開 花より団子⁉︎ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は プーアル茶のお店をしているめいちゃん宅で

楽しいお茶会と 勉強会

中国茶の色々なお話も聞けて 美味しいお茶もいただきました

私は 先日習得した 美味しいクリームを作って

ミニカップケーキにしました

中国茶に 合うように あんこと抹茶クリーム

そして 可愛い桜を あしらいましたよ

近くの桜は満開~

{317BEB7B-D27E-4874-B0F5-CD9FCDB8CD70}

クッキーにも 桜と 花びらを入れて

花より団子で おしゃべりにも花が咲きました

クッキーも ミニカップケーキも 喜んでもらえて 嬉しい~

めいちゃんの美味しいお茶は 楽天で買えますよ~