フラワーケーキ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

フラワーケーキ 

この講座を見たときから 可愛さに釘付けでした

そんなレッスンには 遠方から来られた方も

たくさんいらっしゃいましたよ

土日の 短期集中レッスンでしたので

1日にケーキが3台出来上がります

とりあえず保管したいところですが

食べないのも もったいないし…

いくつかは 親しい方のお家へ お嫁入りしました

{A63F326A-DFF3-412A-90E7-0A0D31825281}


{C6E8AABB-7186-46CA-8818-B71C6987F1FF}

卒業制作は それぞれの個性が出て

皆さんの作品 とっても素敵でした

一緒のテーブルでレッスンを受けた先生方とも 仲良くなれて

とっても楽しくレッスンできました

ありがとうございました