庭のリフォーム & DIY | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

春から 色々と 考えて 庭のリフォームをしました

和風な感じの クローズされた庭から

車を1台とめられるようにして 洋風になりました

{17302255-59E8-4B27-AA81-CE1D228C2745:01}




ご近所にできた感じの良いカフェ

CAFE RECTA

そのとなりにある 中川建築工房さんとグラスルーツさんに お願いしました

いろんなわがままも きいていただき

話し合いながらできた庭には 満足しています

そして やっぱり どうしても気になる エアコン室外機 

DIYで 作りました 

{E927FA53-E876-4A81-925D-F99AAF16A684:01}

スノコを ちょっと改造して ペンキ塗っただけですが…

少しずつ 草花も増えて 庭木も成長していくのが 楽しみです