シルバーウィーク | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

シルバーウィークは 各地晴天に恵まれているようですね

私の母の田舎 岡山に 母と長男と 

シュナウザー ハニーとリリィを連れて

祖父が残してくれた山小屋に 泊まっています

ダーリンは1日遅れで 到着飛行機新幹線

弥高山にありますが ここから雲海が見えるんです

{3A7E8217-295A-4B5B-9EB8-65F990C7D6DC:01}

早起きして 朝日が昇るときの 雲海は 感動的です

私は子供の頃から 何度も来ていますが

長男は 小さい頃にきた記憶は ないらしく

田舎の生活を 楽しんだようです

あの 朝起きれなかった長男が 早起きして

雲海を見れたことに 私は 感動しました

今日は 大阪へ 帰ります車

{B0416BEB-B3EC-469F-97DD-18F71B315DD6:01}