wedding プチギフト | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 ブログからご注文いただいておりました

weddingのプチギフトを 納品させていただきました

リクエストいただきましたのは ピアノのクッキー

デザインは 和風で とのことでした

{37BE0BB6-CEEA-4E78-87E3-ABA30A899993:01}

メールでの やりとりで デザインを決定しました

ご新婦様のお着物の雰囲気で 可愛らしい和風のピアノ型クッキーが

出来上がりました

N様 weddingのギフトに お選びいただき ありがとうございました

末永く お幸せに❤️