卒業生と ランチ会 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

認定講師になられた卒業生の皆さんと

ランチ会を開催しました

お子様も一緒に参加していただく形で

カジュアルなイタリアンのお店 PISORAにて

{0C262C5C-94C4-47FD-BFE8-BC19F2253752:01}

ピンクのレースのクッキーは I先生が 作ってきてくださいました

とても繊細なレースで 可愛いっ

今までの レッスンを開催されたことや

これからのこと お子さんのお勉強のことなど

幅広くいろんな話題で 盛り上がれました

また 集まりたいですねと 皆さんに言っていただけて

本当に嬉しいです

今回 残念ながら来られなかった卒業生の皆さんも

次回は 是非ご参加をお待ちしております

自分の好きを仕事にできるって 楽しいです

そして JSAの先生方でお互いが勉強したり

刺激しあえるのは とても素晴らしいですね

卒業生の先生方の より一層のご活躍を願っています

私も 頑張っていこうと 改めて思いました

皆さん お忙しい中 ありがとうございました




卒業生のうち お二人は サロン活動を 始められています

これからの益々のご活躍が 楽しみです

その他の卒業生も 近い将来 サロン活動に向けて 準備中のようです


また オープンして ブログデビューされるときは ご紹介させていただきますね