はじめてのアイシングクッキーレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

またもや ブログアップが遅れましたが

中高テニス部時代からの友達が 4人

アイシングクッキーのレッスンに来てくれました

クッキー生地も 作り方を教えほしいとのことで

デモで お手本を見せつつ ちょっとお手伝いしていただきました

コツみたいのが わかると うれしいですよね

最初は ラインを引くのに 悪戦苦闘しておりましたが

可愛くできましたよ~

{73DBCCF1-0B83-437C-BCC6-267B01A73EBA:01}


盛りだくさんな内容でしたが みんな頑張りました

レッスン前後に お弁当ランチと美味しいケーキの差し入れで ティータイム

ほんと おしゃべりは 尽きないし タイムスリップして

まるでガールズトークのように 盛り上がりました


また レッスンしましょうね 




ブログ村に参加しています

ポチっと クリックで 応援よろしくお願いします



にほんブログ村