認定講師講座 ご卒業 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

ららぽーと和泉 JEUGIA カルチャーセンターの

短期集中講座にて 新たにお一人 ご卒業されました

お菓子の勉強も 以前されていたこともあって

少しのアドバイスで スムーズに 進むことができました

{F62EA338-85AF-49BC-8931-F8CB66C8BA95:01}

ご卒業となった生徒さまには 最後に 協会の理念や サロネーゼという働き方や

いろんな将来の夢のお話をしたり 聞かせていただけたりして

とってもワクワクします

また 南大阪のみなさんの 横のつながりができることも

これからの楽しみです

アシスタントに 先日ご卒業された先生も

お勉強にきてくださいました

ありがとうございました



好きを仕事に できる

自分のペースで できる

小さいお子さんがいてもできる

働きながら 自分の空いてる時間を 使ってできる

そんなサロネーゼという 働き方が 今注目されています

やってみたいなぁ  できるかなぁと いうみなさんの

第一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます

お仕事で 時間がなかなかなくて 時間調整が難しい方や

お子様連れで 資格取得されたい方も 対応できますので

是非お問い合わせください

PC サイトのブログ右側のメールフォームから お問い合わせくださいね

                


ブログ村に参加しています

ポチっと クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村