サッカーボールのプチギフト | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 高校を卒業した次男の卒部式がありました

その前に 学校近くの 炭火焼き イタリアンの

ラ・パーチェ  で ランチ会ナイフとフォーク

お店の雰囲気も シンプルで いい感じで

お料理も おいしいです 合格

私は 茶美豚を メインに チョイス

とても柔らかく 炭火焼きの焼き加減も絶妙で おいしいかったです 

そして 私から みなさんへ 感謝をこめて 

サッカーボールのアイシングクッキー

{70DEB451-C36F-435E-A3F7-4DE40DB2FDF8:01}

そして 卒部式では

子供たちが それぞれ 母にお花と 一言を

添えてくれます

号泣するかとも 思いましたが 日頃から

口数少ない我が子が ちゃんとしゃべるかが

心配で 意外に冷静でした グッド!

チームメートの 立派な言葉には 感動して涙出ました💧

みんな仲良くて 母たちも仲良くなれて

サッカー観戦も 楽しませてもらいましたサッカー

シュートが 決まったとき チームが勝利したときの

喜びは 私もストレス発散だったかも!?

卒部式の後は みんなでサッカーしてるのを

母たちでおしゃべりしながら観戦しました


また 母たちで 後日 飲み会の予定も 

母も子も 頑張ったね~ビックリマーク

でも なんか ちょっと 寂しい気もします 💧