卒業式 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は 次男の卒業式でした

高校3年間皆勤賞を いただきました

中高6年間を通しての 皆勤は 通学遠いのに

よく頑張ったと 思います

そして 朝が苦手の母もね (笑)

部活で サッカーの応援も 行ったりして

楽しませてもらいました

なんだか ちょっぴり寂しいです汗

後輩たちから 花束と 色紙ももらって帰ってきました

{C7E65B0E-31B6-442A-B994-41667FCBCA07:01}


充実した高校生活だったんじゃないかなと
思います

新しいスタートの 季節 

おめでとう と ありがとうの言葉を 贈りたいです