素朴なくまさんクッキー | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

アイシングクッキーは かわいく

そして味にもこだわって作ってますが

その他にも いろんなクッキーが ありますよね

今 ちょっとはまってるのが バターではなく

オリーブオイルを使った クッキー
昨日は ちびクマさんで 焼いてみました

{D9FCA2F7-EEB2-466B-854D-FBE21FAC8FC5:01}





私は くまさん好きなので くまさんクッキーが

いっぱい並んでるのを見て なんだかうれしくなっちゃいます

オリーブオイルの塩バニラクッキー

もう少し レシピ改良する予定

これは アイシングクッキーには 使いませんが

素朴な塩バニラに オリーブオイルのいい香りで

美味しいですよ~

ワインや ビールにも合うかも


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村