フレンチトースト | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

朝は 食欲ない~と いう次男ですが
食べないのは だめですよね

で、今朝は 久しぶりに フレンチトースト

{30F9246D-B705-4196-9CBA-DC1AA62BF129:01}

メープルシロップに 粉糖 で ちょっとドレスアップ 

粉糖は なかないもの つまりノンウェットタイプのものを

 買っておくと 便利 

最近は 100均のお店の 製菓コーナーが

すごく 充実しています

その粉糖も この前 売ってました ビックリマーク

ダイソーや セリア あと 近くにはないけど

ナチュラルキッチンも

手軽に材料を そろえられるので 便利だし

お菓子作りに ハマる きっかけになるかも



先日も セリアに行った時 ついつい 買っちゃいました

かわいい 便利な 100均 グッズも 紹介しますね

ブログ村へ登録しました
ポチッと 応援 どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村