10月発売 アイシングクッキー本 ♡ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市


お菓子作り クッキー作り 大好きな皆さん 
10月に JSA 日本サロネーゼ協会監修の

アイシングクッキーの本が 日東書院から

発売されることになりました 

この本には JSAの先生方の作品が 掲載されます 

で…

私の作品も もちろん 掲載されますっ目

3000もの作品の中から 私の作品も選考を経て

掲載されることに なりましたっ

いくつものテーマを たくさん考えて作成することは

とても 楽しく 勉強になりました 

出来上がりが とっても楽しみです 

どんな作品が 掲載されてるか 発表しちゃいたいところですが

これは 発売されてからの お楽しみに

書店で発売も ありますが 私も何冊かご用意させて いただきますので

ぜひ お求めくださいませ 


JSA認定講師で 資格をとったら 先生たちのつながりや 

JSAの企画も色々あって楽しいですよ!

自分のペースで レッスンを受けたい方 是非ご相談ください

会社帰りに 夜のレッスンや 土日で 短期

1ヶ月に1Lessonずつなど ご相談ください



ブログ村に参加してみました。
ポチっと 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村