打ち上げ&交流会 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は 先日からの JSAでの企画が

無事終わって お手伝いのボランティアを

された先生たちで 打ち上げを 企画していただき

参加させていただきました 

芦屋モノリスにて

{DA7FEFEB-E059-4883-9206-8C8AB0448EC2:01}


みんな 若くて可愛い先生ばかり 

色々と 勉強になるお話も聞けて 楽しいひとときでした 

南大阪での先生が 少ないので 是非 認定講師の先生が 増えてほしいです!

南大阪で アイシングクッキーに 興味のある方は

右のメールフォームより お問い合わせくださいね

短期や 1レッスン 2レッスンなど ご希望を伺いながら 進めることも 可能です

認定講師の資格をとっても なかなか一人で教えるのは…と

お悩みの方も 認定講師のこんな楽しい横のつながりもありますよ 

今日は とっても楽しかったです 

企画いただいた先生方 ありがとうございました