いつも
 ご訪問、フォロー、
 ありがとうございますクローバー

 今日まで、

 "困ったなあ、どうしよう汗"

 こんなモンモンとするような
 目の前の出来事と、

 その時の自分の思いや感情と
 向き合ってきました。


 解決したり、乗り越えたり
 しながら、

 ひとつまたひとつと気づきを
 得てきましたニコ


 周りの人たちや本やブログに
 救われたこともあります。
 


 そんな中で、

 内側に
 自分を救ったり、支えたりする
 チカラってあるものなんだなあ、と
 気づきましたねーピンク音符


 これは行動して、つまずいて、
 何とかしたいと強く思って

 解決するまでのプロセスで
 やっと気づかせてもらったものですキラキラ
 
 




 過去の古傷に対して

 自分は相手に傷つけられた
 かわいそうな人、とか

 自分にはこの傷をよくする 
 ことはできない、とか

 ただうずくまって何もしない
 というのではなかったんですよねっほっこり
 

 自分の中にある
 心の古傷やネガティブな感情と
 向き合おうと決めたんです。

 
 傷や感情と向き合う中で、

 それらを
 正面から見る勇気や、
 癒すチカラ、
 思いやる気持ちに、

 出合えたと思っていますラブラブ
 

 自分の中にあるチカラが主役

 私はそんなふうに思って
 自分と向き合っています。 

 今日も最後までお付き合いくださり
 ありがとうございます♪