いつも

 ご訪問、フォロー、

 ありがとうございますショートケーキ


 会話やSNSの中での

 言葉や画像、

 

 服やアクセサリーの

 好きなカタチ、色や素材、


 心地のいい場所や過ごし方


 …。


 そのひとつひとつに

 "今の私"がいるって

 思えると何だかうれしいですね。




 

 今、これを伝えたいんだ

 今、これが好きなんだ


 この言葉や想いの熱は

 今、限定です。


 今を逃すと熱がグーンと

 冷めてしまいますあせる



 そして、

 行動できなくなってしまって


 "あの時言っていれば、やっていれば、

 どうなっていたかなあ?"


 こんなことばかり考えてしまうん

 ですよね驚き

 



 なかなか一歩を踏み出せない、


 そんな時は、


 小さなところから始めてみれば

 いいんだと思います音符


 

 たとえば、


 表現したい想いや考えがある

 のならば、


 自分の思いをノートに書いたり、


 信頼できる、気の置けない人たちに

 話を聴いてもらったり、



 試してみたいファッションが

 あるのならば、


 何か一つ、

 イヤリングでもクツでも、

 

 自分が本心で好きなモノに

 チャレンジしてみるんですよねウインク



 それでも一歩前進したことに

 なりますっキラキラ



 イチを積み上げていけば、

 ゼロだった頃とは違った何かを

 手に入れられます。

 

 それをたのしんでいれば

 また次のいいモノに出逢えるん

 ですよね。

 

 

  今日も最後までお付き合いくださり

 ありがとうございます。