いつも、ご訪問&いいね、

ありがとうございます😊


私自身のことだけど、


新しい波、変化の時がやって

きているなあと、更に強く感じて

います。


(そう感じてらっしゃる方も多い

のかしら?)



この時のために、ここ数週間

心の浄化がどんどん進んでいま

したねー。


大きなモノをまた一つ天に返し

ました。

(まだ頭がぽーっとしてます)



今回の浄化での一番の気づきが


"自分を受け入れて、自分に、天に

心を開く"


でしたドキドキ



この気づきを得て


今、自分の内側がほぐれてきて

いるなあと感じていて。



今までと違った波が来ているん

だったら、


やっぱり自分も本来の自分に戻

っていく方が、生きやすいのだろ

うなあ、



そのための心の大掃除だったの

だろうなあ、


なんて思うのです。



近い未来に対して、ちょっとした

不安もあるけど、楽しそうって

いう想いの方が断然強いっ!


だから、前に進みたくなりますね。



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます🌊