こんにちわ!

ガトーマイスター協会代表の

西岡詩織です。

 

 

とっても嬉しいNEWS!

 

なんと!

 

私が愛用している回転台を

取り扱っている会社。

 

 

je_marble_japanさんが、

楽天の販売サイトに私を

ご紹介してくださいましたー!!クラッカー

 

image

 

起業した初期の頃から、

「ナッペは回転台が命!!」

てなことを、ずっと言い続けて

いた私にとって。

 

 

 

こんなに素晴らしいクオリティの

回転台を作る会社から、大きく

ご紹介して頂けることは、

ほんとーに感動で。

 

 

嬉しくて!

もう、たまらんのです。

 

 

ここだけの話?
電車に乗ってるタイミングで

サイトを確認したのですが、

もう感涙しそうでした。

 

 

電車なので堪えましたが笑

 

 


je_marble_japanさんの

回転台。

 

 

 

クルクル回転するので、ナッペ

しやすい!写真映えも良いです^^

 

 

 

そして!これは最近知ったのですが、

なんと、後ろの接続部分が洗えるんですって!
(超マニアックww)

 

 

 

接合部分は、洗うと取れるため、

アルコールスプレーを上面だけ拭くだけ

にするのが大理石の回転台の片付けの

仕方と思っていたし、そう教わった方も

多いはず。

 

 

 

でも、こちらの回転台は洗えるなんて。

ほんとビックリでした!!嬉しいー。

 

 

ただ最近、類似商品が販売

されてしまっているそうで。

 

 

 

こちらは、洗うと取れてしまうそうなので。

購入の際は、間違えないように気をつけて

くださいね!^^

 

 

 

je_marble_japanさんの

回転台、楽天サイトはこちらから

 

楽天リアルタイムランキングも

1位になってます^^


https://item.rakuten.co.jp/toymaster/jemarble_lazy_susan_30cm_white/

 

※9月11日までsale中とのことです!
検討されている方は、ぜひこの機会に✨


image

 

🍰公式LINEで、ナッペプレゼント動画も

配布中。1万円の販売動画なみ!と言って

頂いています^^

(9月11日まで閲覧できます)

登録、視聴はこちらから。