こんにちわ!

ガトーマイスター協会代表の

西岡詩織です^^

 

 

7月16日は私の誕生日で、

沢山の方からお祝いのメッセージを

頂きました!ありがとうございます♪

 

お花も頂きました~♪♪

 

 

今年で39歳になりました!

 

 

39歳になりましたー!って、

なんか老いていくような気がして、

恥ずかしくて昔は言えなかったの

ですが。

 

 

起業を初めてからというもの。

 

出会う方たちが、年を重ねても

素敵な人たちが多くて!

 

 

なんというか。

 

 

年を重ねることに、

経験も、知識も、ご縁も

どんどん積み上げている

感じ。

 

 

そして、自分の人生は短く

なっていくことを、前向きに

捉えて毎日後悔しないように

生きている姿を、よく

見るようになって。

 

年を重ねていくことって、

かっこ良いことなんだな!

と思うようになったんですよね^^

 

 

だから、39歳ですよー!

ってもう、堂々と言っちゃう笑

 

 

って。

39歳なんて、まだまだ若いです!

って思う方もいると思いますが。

 

 

 

まあ、何歳になっても後悔しない

人生にしたいと思って過ごして

います^^

 

 

 

 

さて、話は少し変わりまして。

バースデーキャンペーンを開催

しました!

 

 

今回のために特別に作った

レッスンです。

 

 

レッスン内容は、

「シフォンケーキのサンドレッスン!」

 

 

アンケートで1位だったため、

このレッスンに決まったんですけどね。

 

 

シフォンケーキの作り方はお伝え

せず、シフォンのサンドのところ

のみを、徹底的にレッスンするという。

 

 

なんっともマニアックな内容

なのです。

 

 

私の読者さんって、本当マニアック

だなーと笑ってしまいました。

 

 

これが、私のレッスンってことですかね笑

 

 

 

今回限定の「シフォンケーキのサンドレッスン」

ですが、内容を簡単にお伝えすると。

 

 

サンドの生クリームの固さ、量など

細かくお伝えすることは勿論のこと。

 

 

あんこのクリームやチーズ、アールグレイ

など、クリームの作り方や、

 

 

シフォンサンドに適した絞りの

パターンも何種類も伝授します♪

 

 

これでもか!っていうくらい、

シフォンケーキのサンドについてマニアック

に話す予定ですので、お楽しみにー♪

 

 

詳細、申し込みは下記の画像を

クリックして、公式LINEから見て

くださいね^^