7月は私の誕生月のため、

特別キャンペーンを

7月7日に行います。

 

 

著書:ケーキデコレーション

の教科書


抽選で10名様にプレゼント!


 

公式LINEにて抽選を開催します

ので、7日までにご登録して

おいてくださいねー♪


🔻

公式LINE登録はこちら。


 

何でキャンペーンを

始めたかというと💡

 

 

私にはすっごく尊敬している人

が何人かいるのですが。

 

 

その人たち、皆さん。

自分のお誕生日をとっても

大切にされてるんです^^

 

 

 

生まれてきたことに。

 

今も生きていることに。

 

健康であることに。

 


そして、今までの人生で

ご縁した大切な人に。

 

 

 

 

自分にも、周りにも、

感謝を伝える。

 

 

とっておきの日。

 

 

 

そんな風に自分の誕生日を

大切にされている価値観が、

私すっごく好きで!

 

 

 

だから、

マネしてみました笑笑

 

いつもありがとう♡♡




ってことで、

著書の本を、感謝を込めて

10冊プレゼントしちゃいます♪




 プラス!

それだけではなく。

 

 

今回だけの、特別レッスンも

開催します^^

 

 

まだ何にするかは完全に

決まっていなくて、いま

 読者さまから希望を募ってます。

 

 

 

現在、

 

■シフォンサンドのやり方レッスン

■ジェノワ作成からのデコレーションレッスン

■ハートナッペの単発レッスン

 

こんな感じで考えています。



何かこれ!っていうのありますか??

 

上記でも、これ以外でも。

気になるのがあれば教えて

くださいね♪

 

 

 

 

 

プレゼント、新レッスン、メッセージは公式LINEから