本日もご愛読ありがとうございます!

 

「ナッペの神さま」と

読んで頂いています♪

 

西岡詩織です^^

 

 

5月は、私の裏メニューダイヤモンド

 

『サムシングブルーのクッキー缶

レッスン』が連日続いています♪

 

 

皆さん、ジュエリークッキーが

出来た時、「かわいい!!

透明度が綺麗!すごーい!」

と。

 

乙女全開で喜んでくれる

ので、本当に嬉しいです♪

 

(↑受講生さま作品)

 

 

こんなに喜んでもらえる

なんて。

 

 

昔、200回試作して生み出した

甲斐があるってものですよ。

ほんっと。

 

 

「青い透き通った飴の

クッキーなんて。宝石

見たいな飴なんて作れない。。」

 

 

と試作でボロボロになっていた

私に教えてあげたい位です笑笑

 

image

 

サムシングブルーのクッキー缶

レッスンは、

 

サブでお付けしている、

12月全ての誕生石クッキーが

実はフィーバーしていますダイヤモンド

 

 

レッスン終了後に、作りたい

ときめき?が止まらなく

なるそうで。

 

 

全種類の誕生石クッキーの

色を制覇!

 

 

 

自分でアレンジまで作っちゃう♪

って方もいらっしゃいます^^

 

 

 

(↑受講生さん作品、

てんこもりの誕生石クッキー!)

 

 

このレッスンは、9割?

いや全員?の方が、

一目惚れで申し込み

しています。

 

 

私の裏メニューなので、

1年に1回きり申し込みの、

このレッスン。

 

 

5月18日(土)

13:00~16:00の

1席。空きがでました!

 

 

お申込みは、

秘密の材料など送りが

あるので、

 

 

5月14日(火)まで。

 

 

単発、ディプロマ、

どっちも可能です。

 

 

気になってるー!!

という方は、5月14日までに

メッセージください♪

 

 

 

 

サムシングブルーのクッキー缶レッスン

 

お申込み&質問&

メッセージは公式LINEから

 

 

 

 

それでは、本日は

このあたりで♪

 

メッセージ待ってまーす^^