こんにちは!

西岡詩織です。


今日は、


サムシングブルーの

クッキー缶レッスン。


再募集のお知らせです💎




一度お申し込みを終了

しました、こちらの

クッキー缶レッスンですが。



卒業式や入学式やらで

バタバタしてて、投稿見て

なかった😭という声を何人も

頂いたので。



本日3月31日(日)23:59

まで再募集を始めました💎




こちらのレッスン。


西岡の裏メニューですが、

毎年楽しみに待ってくれている

方がいて、もぅほんと有り難い

です🙏✨



独自製法で作ったクッキーなので、

難しいんですよね!作るの💦と

よく質問頂くのですが。


あまりにも聞かれるので

計算してみたところ🙄


・クッキー生地▶︎10分

・生地冷やし▶︎約60分

・型抜き、焼きなど▶︎25分

・内緒の作り方▶︎10分


と、普通のクッキーと

作る時間は大して

変わりませんでした😊




可愛いから、アイシングクッキー

をプレゼントしたいけど。


時間かかるから、今日は

ジュエリークッキーで!!💎


みたいな使い方も良いなぁーと

ふと思いました😆


今年は今回でお申し込みは

終了予定です。


来年行うかは未定なので、

気になっている方は、

詳細見てご検討下さいねー💎☺️


ーーーーーーーー

💎サムシングブルーの

ジュエリークッキー缶💎


お申込み期限は3月26日㈫まで。

 

先ずはLINE公式に詳細載せていますので、

ご登録お願いします^^

 

下矢印