本日もご愛読ありがとうございます♪

 

「ナッペの神様」と呼ばれています。

ガトーマイスター協会代表の西岡詩織です^^

 

 

 

お申込みを受け付けていた

『マスターコース』ですが、

 

2月末に満席となり、終了させて

頂きました。

 

ありがとうございました♪

 

 

 

マスターコースは、

 

ケーキのプロになる術を

全てお伝えする、本格的な

レッスンで、

 

 

ナッペも絞りも、

全てマンツーマンのコース

レッスンです。

 

 

受講して下さる生徒さんも、

 

本気で

 

「ケーキを極めたい!」

とか

 

「ケーキを仕事にしたい!」

という

 

 

目指すゴールが、プロレベル

を求めている方達ばかり

なので。

 

 

私も気合いが

入っています^^

 

 

1年間サポートで、

 

私もかなりマスターコースの

生徒さんにお時間を費やします♪

 

 

それがもう

嬉しくて楽しみで^^

 

 

4月から開始予定なので、

まだ始まっていませんが、

 

 

生徒さんの行きたいゴールに

向かって、一緒に進んで

いきます🔥飛び出すハート

 

 

ナッペと絞りのマンツーマンの

濃厚レッスンは、

 

 

今のところマスターコースしか

考えていませんが、

 

 

今年は色々なことにチャレンジ

してみたいので。

 

 

大阪でキッチンスペースを借りて

レッスンとか。

 

 

伊丹市の自宅で、私のケーキ

食べながらお茶会。

 

うーん、2段ケーキと4段ケーキ

とかの食べ比べ会でも良いなあ✨

 

 

と色々新しいことも考えているので、

また決まったら発表させて頂きますねー!^^

 

 

ではでは、今日はこのあたりで。

 

 

本日もご愛読ありがとう

ございました^^

 


 

 

日本初のナッペ特化本!ケーキデコレーションの教科書

 

image

 

説明書なみに、ナッペのやり方が

細かく掲載されています♪

 

ゆっくり、じっくり、身に付けたい

方にオススメです。

 

 

 

  販売先

 

・amazon

・楽天

・他販売ストア

・電子書籍

・一部書店にも置いています。

 

ネット検索:

「ケーキデコレーションの教科書」

又は

「西岡詩織」で調べると出ます。

 

_______

 

「ケーキデコレーションの教科書

ナッペと絞りも無限アレンジ」

 

(講談社)1,800円

 

著者:西岡 詩織