2023年も、

もうすぐ終わりですね。


今年も、本当にありがとう

ございました☺️



🔺

(私が今年作った、新レッスンや

新デザインのケーキたちの写真集🎂)




今年は、色々ありました笑


もう色々あってですね。


私の人生の歴史に残るような

年だったのです。実は😆


🔺

(年末に髪バッサー切りましたっていう関係ない話😆)



でもこれは、話すタイミングは

今じゃないなーと思っていて。



数年後に、笑いながら「実はー!」と

話すからこそ、皆さんの勇気と希望に

なるかもしれん話だなと思ってます

ので、こうご期待でお待ち下さいませ笑




それはさておきですね。



年末を迎えて。


もう今、感謝で

いっぱいなのです。




今年は協会を開始して、

初めましての方とお会いする機会も

多かったのですが、



ずっと私のこと応援してくれてる

人って、本当にいるんだなと。



(何を疑ってるか意味不明ですが😂)



いや、本当にいてくれてるんだなーって

目の前でお会いして、お話する機会が

いつも以上にあって。



実感したんですよね。。💓



そして、今まで卒業した生徒さま、

受講してくれた生徒さま方も、

変わらず応援してくれていて😊




協会に切り替えたとか関係なくて、


なんというか



私の生き様を応援して信頼して

くれてるんやなーーって。



もぅ感動で、なんていうか

これをアテにお酒も飲めるって

いうか。


(そんな飲めないけど、酒好きです)




とにかく、皆さんに守って頂いてる

なぁーと温かい大感謝の気持ちで

年末を迎えさせて頂きました。



本当にありがとうございます😊



🔺(今年はしめ縄、自分で作ってみました)


2023年は、新しいことを

開始して、色々始めた年でも

ありましたが。


今思えば、もっともっと

沢山のことが出来たなー!と

思っています。



ですので、


2024年はもっと楽しんで☺️


沢山行動!していきます。

また報告しますね。



皆さま



健康で✨大切な人と

仲良く思い出いっぱい作って

下さいねー😊


来年もどうぞ宜しくお願い

致します。



🎂🎂🎂🎂🎂


12月30日

23:59まで。

今年の感謝を込めて✨

ご要望にお応えして開催!


今だけ特別価格で

ジェノワーズレッスンを

お申し込みしています。


ご縁のある方、どうぞ

よろしくお願い致します☺️

🔻

https://39bh6.hp.peraichi.com