クリスマスも終わりましたね🎄



今年のクリスマスは、いつも以上に

「クリスマスケーキ作りました!」
とメッセージ頂いたり、


作ったケーキの写真や

家族とケーキが一緒に写った、
幸せそうなクリスマスの写真を
見せて頂いたり。。



出版本を見て作った方と、
レッスン受講の方。


両方いたからこそ、メッセージも
過去1だったんだろうなと
思うのですが、


こんなに、私がお伝えしたケーキ
から、幸せそうな笑顔が広がって
いること。


本当に嬉しくて。



気付いたら、もう感動して

泣いていましたよね🥲💓



本当に、

ありがとうございました!


🔺コース、卒業生さまの作品です💓


さて、


クリスマスも終わって。

もうすぐ2024年ですね☺️



そこで


急な告知ですが、


「来年こそ、ケーキを販売したい!」


「ケーキ販売してるけどもっと自信を

つけて、売り上げを上げたい。」


「お菓子教室にケーキレッスンも

取り入れたい。」


そう思っているけど、ケーキが中々

綺麗に作れない。正解が分からない方は

いらっしゃいませんか??



いま、今年最後の

『マスターコース』説明会を

開催しています🎂



マスターコースは、ナッペと絞り

を個別でフルサポートするレッスン

がてんこ盛りの内容になっており、



何十人とこのコースレッスンを

受講して下さいましたが、

卒業して、ケーキ屋さんレベル

のケーキが作れなかった方はいません。




私はこのレッスンで、本気で

ケーキ上手くなってもらうぞー!

と決めてます✨




私ケーキ作るの下手だから。

声かけるのも勇気いる!と言う

方も結構いらっしゃるのですが、




今、どれだけケーキが上手いか

下手かは関係なくて。




大切なのは、

「本当はどうなりたいか」


だと思ってます😊



ケーキが上手くなることが、

貴方の幸せに繋がってくる!



そう思う方には、ぜひ

聞いて欲しいんです。



少しでも迷うなら、とにかく

聞いて欲しい。




それは貴方の人生にとって、

必要だからこそ気になっている

と思っているので。



説明会、お申し込みフォームは

こちらです☺︎🔻




説明会は、年内最後!


・28日に1日マルっと開催。

・29日の20時以降開催。


です😊



お申し込みは、

今日12/27の23:59まで。



ご縁のある方、楽しみに

お待ちしておりますねー。


説明会の時間は、メール拝見

しだい、すぐに連絡しますので、

一緒に決めましょう。


よろしくお願いします💓