こんにちは!

「ナッペといえば西岡ブランド」

呼ばれています。西岡詩織です🎂



もうすぐ、ガトーマイスター協会

というケーキの技法、ナッペと絞りに

特化したレッスンの協会を初めていく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します😊💓




今日は

嬉しいお知らせ飛び出すハート

です!



講談社Book倶楽部にレビュー を掲載して頂きました。


もの凄く分かりやすく丁寧に、
私の本の魅力を書いてくれています💓


自分の本ですが、私も読んでいて
ワクワクが止まらなく、もう一冊
買いたくなりましたwニコニコ



何度読み返してくれたんだろう。と
思うくらい、読者の立場にたって、
感情をいっぱい込めて書いて下さっている
のが伝わりました🥺💓


ほんとーーーに
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨


ぜひ、読んでください🙏愛
どうぞ宜しくお願い致します

🔻
Clickスター
(公開日は12月24日でした😊)
 
■レビュー記事
https://news.kodansha.co.jp/9558



Amazon、楽天でも販売中💓

レッスンなみのフルボリュームで

お伝えしていますので、どうぞ

お手に取って頂けると嬉しいです😊❤️



ガトーマイスター協会代表

(もうすぐ、いよいよ開始)


西岡詩織