こんにちは!

「ナッペといえば西岡ブランド」

呼ばれています。西岡詩織です🎂


もうすぐ、ガトーマイスター協会

というケーキの技法、ナッペと絞りに

特化したレッスンの協会を初めていく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します😊💓



皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します🎍飛び出すハート



FacebookやInstagramでは挨拶

しましたが、ブログはまだでしたので

改めて🙏



こちらでのご挨拶が遅くなり、

大変失礼致しました🙇‍♀️





私は、お菓子教室の先生の他に、

もう1つライフバランスアドバイザーと

いう仕事もしていまして。


尊敬している方に出会い学ばせて

頂いてから、家庭や仕事、8バランスを

気にかけて行動しています💓


上の写真は、年末年始に家族への

手作りのお土産で。

大切な人を大切にする。後悔しない

行動も、今はとても大事にしていますにっこり



(🔺食べたい衝動にかられて作ったモンブラン4号サイズ)


そして、私にとっては生徒さま。

SNS、ブログの投稿をいつも見て下さる

皆さまも大切な存在です愛飛び出すハート


今年は、昨年にも増して、もっと

大切に出来る行動を取っていきたいと

思いますし、


SNSでお役立ち投稿やライブを

させて頂き、喜んでもらえたらなぁー

と思っています😊



そして



皆さまが待ってくれてるのか?

そうでないのか⁈笑

まだ現状は蓋を開けないと分からない

ですが🎂



もうすぐ私の一大プロジェクト。

ガトーマイスター協会も開始されます。



今年も、気合い入れて頑張りますので、

皆さまどうぞ、お付き合い頂けると

嬉しいです😊💓



今年は、ブログ投稿も頻繁更新に

戻していきたいと思っています!🎂✨



それでは、本日も読んで頂きありがとう

ございました。


次回もお楽しみに😊



📕12月8日📕

『ケーキデコレーションの教科書』

ナッペと絞りの無限アレンジ

(講談社のお料理BOOK) 出版


Amazonや楽天でも販売しています。