こんにちは!

「ナッペといえば西岡ブランド」

呼ばれています。西岡詩織です🎂



2023年1月予定で、ガトーマイスター協会

というケーキの技法、ナッペと絞りに

特化したレッスンの協会を初めていく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します😊💓



今日は

【今回限定!出版スペシャル記念❣️】
クリスマスケーキレッスン🎄
についてご案内させて頂きます

その前に、先ずはお礼を飛び出すハート


皆さま✨
沢山のお祝いメッセージやご購入📕
ほんとーーーにありがとうございました。


喜びが溜まりすぎて、今日夕方に
ボロボロ泣いていました泣くうさぎ
これだけ沢山の人にSNSを見て頂いて
いたんだということ✨


そして、ほんと沢山の人がナッペと絞り
のレッスンを求めてたんだな!
私のレッスン受けたいと思ってくれたん
だなー。とメッセージくる度に思っていたら、
気づいたら泣きまくってました泣くうさぎ


(最近、嬉しいと笑顔にならず、
すぐ泣くタイプの自分に気づきましたw)

(🔺書店に並んでるお写真頂きました🙏)


沢山の人に手に取って頂き、

本当に嬉しいです💓


一生忘れられない日々になりました。

ありがとうございましたびっくりマーク

これからも、よろしくお願いしますにっこり


まだまだ言いたりない

お礼から切り替え🙏

Xmasケーキレッスンについて

お話させて頂きます🎄🎂




今回限定!

出版スペシャル記念✨

クリスマスケーキレッスンを

開催します😊



どんな内容かと言いますと、

簡単に言えば、出版の本に書いている

内容をさらに細かくお伝えさせて頂いたり、

ここがポイントだという所を徹底解説したり🙌



さらに分かりやすく、深掘りした

内容になっています🎂基礎の生クリーム

ケーキのお話が主となります🎄



出版の本を買って頂かなくとも、満足して

頂ける内容のレッスンだと思いますが、

本をご購入の方は復習にも使って頂けますし、

理解が早くなると思います飛び出すハート


ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいですニコニコ




詳しくは、明日の10時に投稿する

詳細を見てください😊ブログ、

Facebook、Instagramに掲載します。



チラッとお話しますと、

インスタアカウントで私の

デモンストレーション&解説セミナー。

質問、添削、アーカイブ付き。

まだまだ盛り盛りで、やり過ぎかも

くらいに思ってます🤣



どうぞ、お楽しみに😊❤️




みんなが美味しいケーキを作れる

ようになると嬉しいです飛び出すハート



🕊ケーキは幸せの象徴🕊

だと思っています飛び出すハート



それでは、また

更新していきますね✨



📕12月8日📕

『ケーキデコレーションの教科書』

ナッペと絞りの無限アレンジ

(講談社のお料理BOOK) 出版

..........


⌘Profile⌘


『いかに効率良く技術を高め、

自分の納得いく、又は周りを幸せにする

ケーキを作れるようになるか』


自立をコンセプトに、ケーキレッスンを

しています🎂



2022年現在

⌘ナッペと絞りレッスン

→現在3年連続満席。予約停止。

ガトーマイスター協会に移行中。


⌘サムシングブルーレッスン

→また、1.2月レッスンお申し込み

開始する予定です。


⌘他職ライフバランスアドバイザー


ライフバランスのレッスン、

ビジョンボード、タイムマネジメント

など不定期に行っています。


⌘2023年1月からは、

ガトーマイスター協会を開始する

予定です。

。。。。。


《家族も自分も大切に。夢を叶える人生を》


西岡詩織